小林礼奈(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba

タレント小林礼奈が16日、自身のブログを更新。YouTubeで、お見合い企画を実施すると発表した。


■「攻めた企画」第1弾はお見合い

今までは、アーティストの楽曲をカバーする「歌ってみた動画」を中心に投稿してきたが、これからは「攻めた企画もやっていきたい」と意気込み、第1弾としてお見合いをすることに。

希望者は顔写真、職業、自己PRを、記載のメールアドレスに送付。小林が会いたいと感じた人のみ連絡するという。


関連記事:小林礼奈、気になるYouTuberに悩み相談 「素直に行動してよかった」

■「どうなるかは自分でもわかりません」

出演が決まれば、YouTubeで実際に顔合わせし、お見合い。「声だけの出演(もし、声も厳しければ音声は変えます)で出演はして頂きます。そこで、お会いしてみて素敵だなと思った方とは直接連絡先を交換します」と説明する。

「1人だけになるのか、数人になるのか、0なのか。それも、未知です。。やってみないと 本当に分からないのでどうなるかは自分でもわかりませんが、やるからにはしっかりとお見合いさせて頂き、真剣に考えさせて頂きます」と、おふざけではないことを強調した。

■SNSなどでアタックされていた

じつは、以前から、仕事用メールSNSダイレクトメッセージを通じて告白してくる人がいた。気になってはいたものの、ビビりな性格で返信できずに終わり、申し訳なく思っていたという。

「そんな方々も、そうじゃない方々にも私のファンの方々でももし宜しければ応募してみてください」と呼びかけた。締め切りは7月10日を予定している。


■お見合い経験者は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名に調査を実施したところ、全体の24.0%が「お見合いしたことがある」と回答している。

昨年10月に、お笑いコンビ流れ星☆」のTAKIUEと離婚。その後に彼氏ができたが、3月に破局していた。お見合いをする決断をした小林。はたして、運命的な出会いは待っているのだろうか。

・合わせて読みたい→小林礼奈、「インスタDMでめちゃくちゃ口説かれた」と告白 現在の結婚願望は…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

小林礼奈、YouTubeで”攻めた企画”実施へ 「どうなるかはわかりません」