手島優

タレント手島優が16日、矢口真里との公式YouTubeチャンネルを更新。先日『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で放送された気になる男性とのその後について語った。


■番組で告白した経緯

手島優

手島はYouTubeチャンネル矢口真里手島優のやぐてじチャンネル』に、【恋バナ】あの恋についてのその後のお話しというタイトルで動画を更新。

先日の『ロンドンハーツ』内で、手島から「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください!」と告白した後のいきさつを矢口からの質問に答える形で語った。

お相手の彼は、10年間ずっと手島のことを好きだと言ってくれていた年下の男性。知人からの紹介で最初はミーハーかと思っていたが、10年後も好きでいてくれていたので気になる存在に。

食事に行き、手島の良さをプレゼンしてくれる彼に誠実さを感じ、好印象を持った手島。5回食事に行く様子をマネジャーが番組に持ち込んだ。


関連記事:手島優、YouTubeメイク動画で「ガチすっぴん」披露 矢口真里も「別人が隣に…」

■番組放送後に彼から…

手島が番組で告白後、結婚を前提に彼氏が出来たことを報告。番組放送10分後に、彼から「(時間が遅いので)会いに行けないから電話をしていい?」と連絡があり、電話で「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白があったことを明かした。

その後電話だけではと直接会ったときにも同じ言葉で告白があったことを笑顔で報告した。彼氏ができたらこのYouTubeチャンネルで報告することを約束していたという手島。矢口からも「おめでとうございます!」と祝福の拍手が巻き起こった。


■今後進展があれば報告

「愛されるって最高。温かく見守ってください」という手島を矢口も優しく見守っていた。手島は相手から本名の下の名前の呼び捨てで呼ばれていると幸せそうに報告した。「そこは早くない?」と矢口は驚きの声を上げていた。

手島は「リアルタイムで恋愛の報告をしたのも初めて」といい、今後も進展がなにかあればYouTubeチャンネルにて報告すると矢口と約束をした。「末永くお幸せに」との文字通り、幸せな報告を待ちたい。

・合わせて読みたい→手島優&矢口真里、『プペル』エンディング主題歌の歌唱動画が話題に

(文/しらべぇ編集部・穂月心

手島優、『ロンハー』で告白した男性とのその後を告白 「愛されるって最高」