6月15日、深夜放送のテレビ朝日系ぼる塾の煩悩ごはん』に3時のヒロイン福田麻貴と、ぼる塾あんりが出演した。

【関連】ぼる塾・田辺「100万円ぐらい…」タイプの男性への“貢ぎ癖”明かす

番組中、福田がオリエンタルラジオ藤森慎吾のことが好きだと発言するとあんりは「そうなんですか?麻貴さんが藤森さんみたいなタイプに惹かれるというか…」と意外だとコメントすると福田は「顔とかじゃないんですよ。オーラ。色気」と話した。

そして福田が「吉本の先輩を男として見ることなんかないやん?」と話すと、あんりは「ありました」といい、自身は、芸人である大自然ロジャーが好きだったと明かした。

福田から「どうなの?」と聞かれたあんりは「フラれちゃいました」「ラジオで」と話すも、「振り方が凄いカッコよかったんです。もうキッパリ振ってくれたんですよ。『無理だ。そういう風には見れない』『一緒に頑張ってきた仲間。これからも頑張っていく仲間としか見れない』って素晴らしい100点の振り方をしてくれたんです」「未練もなくさせる、素敵な終わり方をしてくれて有難うございましたって」と明かしていた。

ぼる塾あんり、告白して“キッパリ振ってくれた”芸人を絶賛「凄いカッコよかった」