SDKI Inc.は、「ヌクレオチド市場ー成長、傾向、COVID-19の影響、および予測2022ー2030年」新レポートを2021年06月16日に発刊しました。この調査には、ヌクレオチド市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-113987

ヌクレオチド市場は予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されます。ヌクレオチドは、栄養的および生理学的機能の観点から不可欠です。イノシン一リン酸(IMP)とグアノシン一リン酸(GMP)は、食品の嗜好性向上剤として広く使用されています。これは、ヌクレオチドが飼料の嗜好性を高めるのに役立ちます。また、ヌクレオチドは腸上皮細胞の回復に影響を与え、免疫力を高めるのに役立ちます。免疫に関与する組織細胞はヌクレオチドを自己合成できません。したがって、免疫力は食事のヌクレオチドによって強化されます。

医薬品からのヌクレオチドの需要の増加、およびCOVID-19の蔓延による需要の増加は、市場の成長を促進する主な要因はです。畜産業からの動物に対する世界的な需要の高まり、および動物の健康への懸念の高まりにより、食品添加物の需要が高まっています。さらに、さまざまなウイルス感染症や特定の種類の癌の存在を含む疾患を決定および検査するための診断研究におけるヌクレオチドの使用の拡大および拡大は、今後数年間でヌクレオチドの需要を推進すると予想されます。また、世界中の有利な政府の政策は、予測期間中に需要を推進すると予想されます。さらに、免疫系の機能を最適化するのに役立つため、貧しい食生活やストレスなどの条件下での栄養補助食品におけるヌクレオチドの使用の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。

しかし、ヌクレオチドの高い製造コストが市場の成長を妨げる可能性があります。

市場セグメント

ヌクレオチド市場は、窒素塩基別(ピリミジンおよびプリン)、用途別(医薬品、食品と動物飼料添加物、および創薬)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

地域概要

ヌクレオチド市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツフランスイタリアスペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インドオーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は、予測期間中に、この市場を支配すると予想されます。アジア太平洋地域には、中国、インド、日本など、動物飼料生産国のトップ10があり、世界の飼料トン数の36%以上を占めています。動物および食品飼料の消費における要因を表すこのような成長は、ヌクレオチド市場の成長を促進しています。さらに、中国は世界で2番目に大きな医薬品業界です。医薬品の市場は、国内の中産階級と高齢化人口の増加、収入の増加、および都市化の進展により、急速に台頭しています。国の医薬品の売上高は、2022年までに最大1,750億米ドルに達すると予想されています。これは、製薬業界での使用の面で市場の成長を後押しすることが期待されます。

さらに、国内での医薬品に関する研究の進展により、予測期間中のヌクレオチドの需要も増大すると予想されます。また、COVID-19パンデミックにより、国内では医薬品の需要と生産が増加しています。COVID-19によるこの影響により、世界は中国からの医薬品を必要としています。さらに、生活習慣病の発生率の増加、医療費の増加による手頃な価格の医療提供システムの需要の増加、および技術の進歩が、市場の成長を促進すると予想されます。また、e-healthのような政府のイニシアチブは、税制上の優遇措置やインセンティブとともに、国内の医療業界を牽引しています。

市場の主要なキープレーヤー

ヌクレオチド市場の主要なキープレーヤーには、CJ CheilJedang Corp.、Ajinomoto Co.Inc.、Thermo Fisher Scientific Inc.、DAESANG、STAR LAKE BIOSCIENCEなどがあります。この調査には、ヌクレオチド市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/nucleotides-market/113987

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

配信元企業:SDKI Inc.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ