テレビアニメ「NOMAD メガロボクス2」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

「NOMAD メガロボクス2」ROUND12より

<ROUND12「喝采が鳴りやんでも、声なき者の声は消せやしない」あらすじ>

ジョーは勇利の指導の下、アラガキを相手にトレーニングに励み、サチオは虻八とオイチョとともにチーフから受け継いだジョーのギアのカスタマイズに挑んでいた。マック戦に向けて再びチームがひとつになっていた。一方、全ての真実を知ったマックは、家族も佐久間も捨てて街を彷徨っていた。

ROUND12は、6月20日(日)23時よりTOKYO MXを皮切りに、BS11にて放送。

配信は、6月21日(月)より各配信サイトにて順次配信されます。

本作は、「あしたのジョー」を原案とし、同作の連載開始50周年記念プロジェクトとして2018年に放送されたオリジナルTVアニメ「メガロボクス」の続編。肉体とギア・テクノロジーを融合させた究極の格闘技"メガロボクス"を取り巻く人々と、主人公・ジョーの"完全燃焼のその先"となる新たなドラマが描かれます。

「NOMAD メガロボクス2」ROUND12より/(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト