【元記事を音楽ナタリーで読む】

TK from 凛として時雨の活動10周年を記念したオリジナルライブ「TK from 凛として時雨 10th Anniversary Session presented by WOWOW」が、7月17日(土)19:30よりWOWOWライブおよびWOWOWオンデマンドで放送される。

TK(Vo, G)は2002年結成のバンド・凛として時雨のフロントマンとして全楽曲の作詞作曲を手がけるほか、エンジニアとしても作品に携わっている。彼は2011年にソロプロジェクトとしてTK from 凛として時雨を立ち上げ、バンドの枠組みから意識的に自分を解放することで、ジャンルを超越したサウンドを生み出し続けている。さらにTKはこれまでにSMAPやAimerといったアーティストに楽曲提供した経験を持ち、アニメ「東京喰種トーキョーグール」のオープニングテーマとして書き下ろした代表作「unravel」は日本のみならず海外のリスナーからも注目された。

そんなキャリアを経たTK from 凛として時雨が、活動10周年を記念したオリジナルライブでどのようなセットリストを用意するのか、オンエアを楽しみにしておこう。

WOWOWライブ・WOWOWオンデマンド「TK from 凛として時雨 10th Anniversary Session presented by WOWOW」

放送日時:2021年7月17日(土)19:30

TK from 凛として時雨