ほしのうめ

グラビアアイドルのほしのうめが16日自身のツイッターを更新。えちえちすぎる豊満保育士のド迫力ショットを投稿し、多くのファンから絶賛するコメントが相次いでいる。


■セクシーすぎる保育士さん

この日ほしのは、ツイッターに「入園する?」とコメントし、1枚の写真を投稿。迫力ある彼女のバストは主張が激しく、今にもポロシャツがはち切れてしまいそうだ。また下着に食い込む豊満ボディもたまらなく、ファンは釘付けになること間違いなし。

優しい雰囲気や母性が溢れ出している彼女は、保育園で人気者の先生になるだろう。さらにこんなにもサービス精神旺盛な姿を見てしまったら、「我こそが!」と園児の送迎を買って出る父親も増えそうだ。


関連記事:ほしのうめ、きわどいV字水着で豊満ボディ炸裂 ファンも思わず「朝から刺激が…」

■「いつ見てもかわいい」

この写真は投稿後1日でいいねが3,000件を超えており、「こんな彼女ほしい 切実に」「いつ見てもかわいい」「癒される1枚ですな」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

一方でほしのの「入園する?」という言葉に対して「今すぐ入園させて頂きます」「この園は待機児童が増える一方だ」「先生いろんなことを教えてください」「甘える以外の選択肢がない」と多くの反響を呼んでいる。


■「素晴らしいヒップ」

彼女は14日にもセクシーな保育士に扮した写真を投稿。前から見るショットは、エプロンから太ももがチラッと見えており、なんとも魅惑的な姿だが、その一方でバックショットはボリューム満点のお尻が露わになっている。園児や保護者もついつい目で追ってしまうほど刺激的な姿だ。

この写真にファンからは「もうちょっと見てていいですか?」「これは待ちに待った保母さん ありがとうございます!」「いっぱい甘えていいですか?」「たまらないです」「素晴らしいヒップや」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→ほしのうめ、眼福すぎる同僚に変身 「こんな職場がよかった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

ほしのうめ、セクシーすぎる保育士に大人も入園希望 「今すぐ入園させて頂きます」