SDKI Inc.が「弾性接着剤市場ー世界的な予測2030年」の新調査レポートを2021年06月17日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109539

弾性接着剤市場は、2022年に200.7億米ドルの市場価値から、2030年までに315.6億米ドルに達すると推定され、予測期間中に6.68%のCAGRで成長すると予想されています。

車両およびグレージングとフローリング用途での優れた接着剤およびシーラントの使用の増加は、世界中の弾性接着剤市場の成長を後押しすると予想されます。アプリケーションの容易さを達成するための接着剤結合の進歩は、この市場の成長を推進しています。また、インフラ開発のための建設活動への政府の支出の増加も市場の成長を後押ししています。さらに、接着剤とシーラントを結合する無害で環境に優しい持続可能な弾性体の需要の急増は、今後数年間に市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、弾性接着剤によって提供される利点についてのエンドユーザーの意識の欠如は、予測期間中に弾性接着剤市場の成長を抑制する可能性があります。

市場セグメント

弾性接着剤市場は、樹脂タイプ別(ポリウレタン、シリコーン、SMP)、最終用途産業別(建設、産業、自動車・輸送)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

最終用途産業に基づいて、自動車・輸送セグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予測されます。

自動車・輸送セグメントは、2022ー2030年の間に最大なCAGRで成長すると予測されています。市場のこのセグメントの高い成長は、直接グレージングなどのさまざまなアプリケーションでの弾性接着剤の使用の増加に起因する可能性があります。弾性接着剤の使用は、自動車の美観を向上させるだけでなく、重量を減らしており、それによって燃料効率を高め、炭素排出量を制限します。従来は、フロントガラスの接着に接着剤が使用されていました。最近、それらは、自動車の内装部品のラミネート、接着、テール照明、および組み立てにも使用されています。接着剤は、ヘッドライナーやインテリアトリムなどにも使用されています。

地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域の弾性接着剤市場は、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予測されます。この地域の市場の成長は、この地域の人口増加に牽引されており、住宅および商業ビルの需要が増加しています。また、インフラの改善につながる地域の経済の改善は、建設および産業部門の成長にもつながり、市場の成長にも貢献しています。アジア太平洋地域は、住宅、商業、およびインフラストラクチャアプリケーションで弾性接着剤の使用が増加しているため、世界中で弾性接着剤の主要な消費者です。

さらに、中国、インド、タイ、インドネシアなどの国々の弾性接着剤市場は、人口の増加、および公共および住宅のインフラストラクチャーの繁栄により、力強い成長を遂げています。したがって、新興経済国からの弾性接着剤の需要の高まりは、予測期間中にこの地域の市場の成長を推進すると予測されます。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます: 市場の主要なキープレーヤー

弾性接着剤市場の主要なキープレーヤーには、Henkel (ドイツ)、3M (米国)、Arkema (フランス)、Weicon (ドイツ)、Wacker Chemie (ドイツ)、Sika (スイス)などがあります。この調査には、弾性接着剤市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/elastic-adhesive-market/109539

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

配信元企業:SDKI Inc.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ