テレビアニメ聖女の魔力は万能です」第12話の先行カットあらすじが到着しました。

Episode12「帰還」より

Episode12「帰還」あらすじ

スライムの襲撃を受けたセイたちは、王都から支援に駆け付けたユーリアイラの加勢で無事に森から撤退した。その後、コリンナの協力で「聖女の術」を自在に発動できるよう練習に励むセイ。再編成した部隊で再び森へ向かうことになるが、過去に魔物討伐で一帯を燃やし尽くしたユーリの参加に、故郷の森を愛するレオは心配顔をする。行く手にはまたしてもスライムが出現するが、目的地は森の奥深くにある瘴気が渦巻く沼。巨大な怪物のようなスライムも襲いかかってくるなか、セイは「聖女の術」で沼の浄化を試みるが……!?

Episode12「帰還」は、6月22日(火)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で順次放送。

また、ひかりTVにて6月22日(火)24時から、dTVチャンネルにて6月26日(土)24時から配信されます。

聖女の魔力は万能です」は、聖女として突然異世界に召喚されてしまった20代会社員・セイ(小鳥遊 聖)が、王宮を飛び出して薬用植物研究所で働き始める異世界スローライフファンタジーです。

Episode12「帰還」より/(C)2021 橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会