6月17日小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】上下を黒で統一した全身コーディネートも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「収録が終わったよ~ 今日の衣装は トップス、スカート / @rene_official_jp ネックレス / @va_vendomeaoyama でした」「髪の毛は、サラサラストレートにしていただきました」と詳細を綴り、上下黒の全身コーディネートと、ストレートヘアに手を添えたバストアップ写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「似合う」「素敵な笑顔」「全てが可愛い」「髪の毛サラサラ綺麗」「羨ましい…!」「自慢のママ」といった反響が寄せられた。

そんな小倉は、15日の投稿では、メイク中に電気バリブラシを使用している顔アップ写真を公開している。こちらには、「すっぴんですか?」「お肌つやつや」「透明感すごい」と、小倉の美肌を絶賛する声が集まっていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより