カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

dogruns2_640
 スポーツ競技の最中に、動物たちが飛び入り参加!というアニメのような出来事は、実は意外とよくある話なのかもしれない。

 これまでマランダーでも何度かそんなシーンをご紹介してきたわけなんだが、またしても華麗に観客の注目と称賛をすべて持っていってしまったわんこが現れたので、ぜひみんなも見て欲しいんだ。



Dog Runs Down Leader And Wins Track Race!

 アメリカのユタ州で今年の4月に行われた、200メートルリレーの競技中。観客席でトラックを見つめるこのわんこに注目だ。
dogruns1_640
 ランナーたちがコーナーに差しかかったタイミングで、突如この犬がトラックに乱入した!
k25p05@3MB
 そして素晴らしいスピードで、1位の選手に肉薄。
oZYwgj@3MB
 最後はゴールの手前でしばらく並走する気遣い?を見せた後、華麗にゴール直前で抜き去って行ったのだった。
dogruns4_640
 これには見ていた観客たちも大喜び。しばらくは歓声と拍手が鳴りやまなかったようだ。いやあ、お見事!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

病気を抱えた状態で救い出された2匹の子猫、安全な場所を手に入れ元気に回復(アメリカ) - カラパイア

人間に飼いならされたキツネは脳が大きくなることが判明 - カラパイア

入れないだとぅ~!改修工事のため家に入れないことにブチ切れるハスキー犬 - カラパイア

空っぽの巣箱からヒナたちが巣立つまで~アオガラ夫婦の巣作り日記 - カラパイア

リレーに飛び入りした犬「走るのならだれにも負けないから!」と一気にランナーをごぼう抜きして観客大喜び