TAKAHIRO

18日に放送された『チコちゃんに叱られる』(NHK)にEXILEヴォーカルTAKAHIROが出演。焼肉が好きという彼が“意外な悩み”を明かした。


■焼肉好きなTAKAHIROの悩みは…

チコちゃんTAKAHIROに対して「何か相談があるらしいわね」と話を振るとTAKAHIROは「まあ、たいしたことじゃないんですけども」と前置きしたうえで、「お肉が大好きで、僕。よく焼肉だったりとかに行くんですけど」と明かす。

「さまざまな焼肉(店)に行く中で、たまに牛の写真とか飾ってあるお店あるじゃないですか? あれって何なんだろう」と疑問を口にする。

チコちゃんも「牛の置物とかもあるわよね」と共感するとTAKAHIROも「そうなんですよ。壁紙とか…」と反応。

続けて、「1番よくないのは写真ですね。生前のというか。シマチョウとか頼みづらい」と話した。


関連記事:EXILE TAKAHIRO、父親の独特な教育を語る 「まっとうにエロ一直線でこられた」

■チコちゃん「ありがたいと思って食べる」

チコちゃんは、TAKAHIROの疑問に対し、「ありがたいと思って食べるのが1番ですけどね」とアドバイス

レギュラー出演している岡村隆史も「モクモク系のとこに行って、もう壁もメニューもベッタベタでわからないくらいのお肉屋さん行ったら美味しく食べられるかも」とチコちゃんに付け加えるように話す。

また、岡村が手で壁を覆う仕草をしながら「こうやって食べるとか…」と提案するもTAKAHIROは「全然楽しくないね(笑)」とツッコんだ。


■ネットでは共感の声も

TAKAHIROの意外な悩みに対し「牛の写真見ると食べづらくなるのわかる」「飾られるのもわかるけどねぇ」と共感する声が多く寄せられている。

また、「焼き肉結構行くんだな。意外だな」「写真で気分変わっちゃうの繊細!」といったコメントもみられた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

(文/しらべぇ編集部・Aomi

TAKAHIRO、焼肉店での「意外な悩み」明かす ファンからは共感の声も