6月30日に待望のセカンドEP盤『おやすみ おはよ』のリリースが決定している、声優デュオユニットGothic×Luckゴシックラック)がEP発売の前週6月24日(木)21時よりニコニコ公式生放送にてGothic×Luck“おやすみ おはよ”リリース特番『前前前前前前夜祭』を配信することが決定した。

番組ではセカンドEPついてはもちろんのこと、Gothic×Luckの二人への様々な質問を募集、二人の魅力がこれまでに以上に解明される特番を予定。

また、セカンドEP 「おやすみ おはよ」のチェーンオリジナル特典絵柄が一挙公開となった。新ビジュアルを使った魅力的なアイテムが勢揃い。こちらは予約、購入での先着プレゼントとなるのでなくなり次第終了となる。

予約イベントも引き続き開催中。ゲーマーズでは1on1特典会、タワーレコードオンラインでは発売記念配信イベントトークミニライブを実施。開催日と受付期間はオフィシャルホームページまたは各販売サイトにて確認してほしい。

セカンドEP「おやすみ おはよ」の楽曲提供にはUNISON SQUARE GARDEN田淵智也、新進気鋭のボカロPの瀬名航など豪華作家陣が参加。そして、連載中のコミックス『ゆびさきと恋々』(講談社刊)が120万部突破の人気漫画家森下suuがジャケットイラストを描き下ろし、さらに「棘かくし」で初の作詞も担当した話題作。

また新曲を織り交ぜたライブツアーが7月の大阪公演を皮切りに、仙台、東京を周る初のライブツアーGothic×Luck ユメノナカノセカLIVE TOUR 2021」の開催も決定している。