コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

18日、お笑いコンビコロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが高校で講演会を行なうも、大失敗してしまったことを明かした。


■西野は「仕事なくなる」

学生時代に女子生徒からイジメられていた経験があるナダル。その経験を踏まえた上で、人生をプラスにする体験談を話してほしいとのことで、高校側から講演会の依頼があったという。

これに当初ナダルは「最高でしたね、完璧で」と満足げな様子だったが、講演会の内容を振り返るにつれて表情が曇りだし、「大失敗しました…」と嘆く。相方の西野創人も「仕事なくなるで!」と反応していた。


関連記事:コロチキ・ナダル、口にスズメバチ詰められた過去明かす 「昔オトンに食わされてた」

■講演会で大失敗

どうやらその講演会は、西野がナダルに対して質問する質疑応答形式で行なわれるはずだったようだが、いざ生徒を前にしたナダルは変に気持ちが昂ってしまったそう。

完全に台本を無視したナダルは「俺はみんなに負けてほしくない! そういうことを言ってくるやつ、アンチなやつ、学生時代に俺をイジメていたやつ、全員下に見てます。そして、君たちも下に見てます」と学生たちに訴えると、生徒たちは内容を理解できていなかったのか、シーンと静まり返ってしまったようだ。

ナダルは公演の最中は、学生たちの反応に気がついていなかったらしく「やり切ったって感じだったのよ」「みんな泣きそうになってんやないかなって。感動して」と当時の様子について語っている。


■ファンからは「めっちゃ面白い」の声

動画終盤で、ナダルはこれらの暴走について「すいませんでした! 2度とホントにこういうことしないようにします。ホントに悪気はなかったってことだけはわかってください」と反省した様子を見せている。

今回の動画のコメント欄では、「コントロール不能のナダルめっちゃ面白い」「真面目すぎて空回りしたな」「本来どんな話する予定だったのか気になる」といったファンからの感想が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

ナダル、高校の講演会でやらかした“大失敗”明かす 「仕事なくなる」