伊咲星花

アイドルグループ・ambush.の星色担当・伊咲星花(いさきせいか)が、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


画像をもっと見る

■独自のアピールに会場もにっこり

———今回の大型プール撮影会で印象に残った出来事はありますか?

伊咲:開会式の時にスタッフさんが私のことを紹介してくださったのですが、「マクドナルドのチーズバーガーが大好き!」と言ったらお客様が笑ってくださったのが印象的でした(笑)


関連記事:色白グラドル・椎葉ゆきがプール撮影会を彩る 「夏っぽさを意識しました!」

■自慢のパーツはお尻

伊咲星花 伊咲星花 伊咲星花

———今回は3部制となりますが、中でもおすすめの水着を教えてください。

伊咲:3部で着た黒の水着は、肌がきれいに見えるのでお気に入りです。


———伊咲さんのグラビア的な武器を教えてください。

伊咲:自慢のパーツはお尻です! 生まれつきぷりぷりです!


■アイドル活動にも注目

美しい水着姿で来場客を魅了した彼女だが、所属するアイドルグループ・ambush.のデビューライブが6月22日に開催されるなど、アイドルとしての活動も近々本格始動する。

グループ名の「ambush」には「待ち伏せ攻撃」といった意味が込められており、それに則すようにグループも攻撃的なバンドサウンドとパフォーマンスが特徴なんだとか。

ライブでは撮影会の時に見せた美しく色っぽい姿とは異なる、クールな雰囲気の彼女が見られるのかもしれない。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・小鳥遊くれあ 「防御力0のニット」で来場客をノックアウト

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

伊咲星花、プール撮影会で美ボディ披露 武器の「ぷりぷりヒップ」もたまらない