NON STYLE・石田明

お笑いコンビNON STYLE石田明が19日までに、自身のツイッターブログを更新。お笑いタレント明石家さんまと服装がかぶっていたことが発覚し「ウソやろ…」と驚きの声を上げた。


■「さんま師匠と服かぶってる」

18日、さんま出演の『さんまのまんま初夏SP』(フジテレビ系)を視聴していた妻から連絡が。なんと、その日に石田が着用していたトップスの色違いを、さんまスタジオで着こなしていたという。

石田は証拠写真を添えて「さんま師匠と服かぶってるって。ウソやろ…」と驚きのリアクションを示した。


関連記事:明石家さんま、健康を守るために「最近食べているもの」 マツコも驚き

■四千頭身・石橋も…

一夜明けたこの日、ブログでも「昨日、恥ずかしいことがありました」「完全にオソロです」と、あらためてさんまとの服装かぶりを報告した。

しかし、偶然の出来事はこれだけでは終わらず。なんと、「さんまさんが着ている服が 昨日僕が買った服と全く一緒だった」とツイートしている四千頭身・石橋遼大の投稿を発見したのだ。

石田は「はずかしいー。なんかこういうのって照れるし、気まずいよね。かっこいいからめちゃくちゃ気に入ってるんだけども…」と吐露した。


■服装かぶりは3割

複雑な心境を明かした石田だが、ファンからは「さんまさんとおそろなんよって、言い張っちゃって!」と逆にセンスを自慢するべきだというコメントが届いている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「人と服装がかぶってしまったことがある」と回答した人は、全体の26.8%。石田と同じ40代男性は、17.5%という結果になった。

その後、石田と石橋はツイッターでやりとりし「とにかくこれ着た状態で鉢合わさんようにしような」「着るタイミングをよく考えて着たいと思います」という結論に落ち着いていた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、駐車場の水道で髪を染めていたと仰天告白 「一昨年まで…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年10月28日2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

ノンスタ石田、大物芸人との服装かぶりが発覚 証拠写真添え「ウソやろ…」