俳優としてドラマや映画に出演しているだけでなく、歌手としても活躍している菅田将暉さん。最近は、女優の小松奈々さんとの熱愛同棲報道が流れるなど、プライベートでも世間を賑わせています。そんな菅田将暉さんですが、事務所のHPに記載されている宣材写真に隠されたとんでもない秘密にファンが騒然とする事態となっているのです。

菅田将暉の宣材写真隠されたとんでもない秘密とは

映画『溺れるナイフ』『糸』や数々のドラマに出演している人気俳優の菅田将暉さん。

また、ミュージックシーンでも活躍しており『まちがいさがし』や『虹』などをリリースして歌手としても活躍しています。

菅田将暉さんは、芸能事務所『トップコート』に所属しており、HPに記載されている宣材写真がモノクロでめちゃくちゃかっこいいんですよね。

image:秒刊SUNDAY

菅田将暉さんのイケメンな姿に注目してしまいがちですが、注目すべきはそれだけではなく右下のここ!!

image:秒刊SUNDAY

なんとこの宣材写真ですが、コピーライト綾野剛の表示がされており綾野剛さんが撮影していることが伺えるのです。

菅田将暉の宣材写真は綾野剛が撮影、ファンが萌える事態に

菅田将暉さんを綾野剛さんが撮影している・・・それを想像するだけでも悶絶ものではないでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

菅田将暉の宣材写真、綾野剛が撮ったの?」「菅田将暉の宣材写真がテレビに映るたびに©綾野剛って出るのめっちゃ好き」「綾野剛撮った写真が菅田将暉の宣材写真になってて素敵な世界」と、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。

綾野剛さんはトップコートではなくトライストーン・エンタテイメントに所属しているのですが、他事務所俳優さんが撮った写真を宣材写真に使うところも、トップコートの懐の深さを感じますね。

菅田将暉さんの宣材写真の撮影が、綾野剛さんという事実にファンが萌えている様子が伺えました。

また、先日まで放送されていた菅田将暉さん主演のドラマ『コントが始まる』の主題歌であるあいみょんさんの『愛を知るまでは』があの曲にそっくりすぎるとざわつく事態になりました。

菅田将暉プロフィール

生年月日 1993年2月21日
出身地 大阪府
血液型 A型

source:トップコート



画像が見られない場合はこちら
菅田将暉(28)の写真に隠された、とんでもない秘密にファン騒然