みんなの反応

わるいけどその父さん地獄にいると思うよ (jinさん)

親父・・・会社名義で勝手に仕事を引き受けて自腹で払え切れなくなって、テメェの実家と本家と女房と義母と子供とカード会社から借りた借金、60過ぎでどうやって返済するつもりなん?自白して会社から定年取り消しで永久休暇を貰った身でよ?www (ブランドマーカーさん)

でもこれ父(を敬うため)の日としては不適格だよなぁ・・正直 (むんさん)

「お父さん、この文字は読めてるか?この世に未練のあるあなたなら、幽霊になって読んでるよな。」(父が成仏出来ていると思っていない)とか、「そのときの支払い方法は、このアプリを使って決めさせてくれよ」(父にアプリを使わせるのではないのがポイント、死してなお父の浪費癖が治っていないと思っている)とかから、並々ならぬ恨みを感じるのだが…。 (kikikanrisya2さん)

こんな所業をしでかした父親が憎まれるのは当然だな。だが、息子さんそれをバネにして仕事として昇華させるという容易い事ではない事をやってのけた。本当に凄い事だと思う。 (ロンメルさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。