「雪の華」「GLAMOROUS SKY」「ORION」など、数々の名曲を世に送り出した歌姫「中島美嘉」。最近ではあまり見かけることもなくなってしまったが、もちろん現在も音楽活動はしている。しかしながら今回注目したいのは、そんな彼女の楽曲もさることながら、とある特徴が大変興味深いものなのである。

中島美嘉といえば

//www.instagram.com/embed.js
中島美嘉といえば、鹿児島県出身の歌手。

しかし、歌手として知られる前はモデルとして活躍。そして意外にもまず、テレビドラマ『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系)で女優デビュー。翌月当ドラマの主題歌『STARS』をリリース、歌手デビューを果たしている

歌唱力がずば抜けて素晴らしいがゆえ、歌手一本で活動しているのかと思いきやそうではない。

その流れは現在のSNSでも確認できる。とにかく独特なのである。

そんな彼女の現在の様子は、やはり独特なのであります

ということでご覧ください。現在の彼女の様子です。

//www.instagram.com/embed.js
イケメン。

女性らしさももちつつ、そして男性のような包容力。まさに両刀。

エンターテイナーとは彼女のような事を言うのかもしれない。

//www.instagram.com/embed.js
NANAでの中島美嘉もカッコよかったが、今回のこのスタイルも、むしろ男性からも惚れてしまうそんなレベルなのかもしれない。

CDの売上が低迷し、音楽業界そのものが縮小していく昨今。

中島美嘉は独自の路線で今後も突き進んでいくだろう。

中島美嘉(38歳)
中島美嘉(なかしまみか)は日本で活動する歌手、女優、作詞家、モデル、声優。1983年2月19日生まれ。鹿児島県日置市出身。事務所はトゥループロジェクト。血液型はA型である。

引用:タレント辞書

Source:中島美嘉オフィシャルサイト



画像が見られない場合はこちら
中島美嘉(38)の現在が衝撃的すぎると話題に