古河由衣

「愛人キャラを目指すグラドル総選挙」グランプリの「由衣おねえさん」ことグラビアアイドル・古河由衣が、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


画像をもっと見る

■ファンとの交流ににっこり

古河由衣

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会、参加してみていかがでしたでしょうか。

古河:とてもたくさんの人が集まってくださって嬉しかったです! 久しぶりに日光の下でファンの皆さんと過ごせて楽しかったな。しっぽりセクシーなおねえさんはいかがでしたか?


関連記事:古河由衣、プールに流れる桃尻に「いい桃」「持って帰りたい」

■「お尻も胸もプリンプリン」

古河由衣 古河由衣 古河由衣 古河由衣 古河由衣

———今回は3部制となりますが、各部どのような水着を着ましたか。

古河:ビキニ、競泳ハイレグ、青ビキニを着ました。どれもお尻と胸がプリンプリンでした!


———古河さんのグラビア的な武器は何になりますか?

古河:「#本日のおしり」というオリジナルタグがあるくらい、お尻には自信があります。ただ、バストも90cmあるので「二刀流」ですね!


■2度の凍結を乗り越え…

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女だが、最近4万人のフォロワーがいたツイッターアカウントが凍結する悲劇に見舞われたという。そこで、心機一転アカウントを作り直して再スタートを図るも、まさかの再び凍結。

「由衣おねえさんは氷結女王…」と自身を奮い立たせ、現在は新たなアカウントで活動を再開している。もう怖いものがなくなった彼女は「めげずにセクシーです!」と向上心を感じさせるコメントを残してくれた。

・合わせて読みたい→古河由衣、お尻が飛び出すスクワット動画に「眼福」「最強の尻」

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

古河由衣、プールサイドで二刀流ボディ炸裂 「お尻も胸もプリンプリン」