テイラー・スウィフトが、2021年6月20日父の日に投稿した父スコットに関するユーモラスなツイートのおかげで“スコット・スウィフト”や“パパ・スウィフト”が米Twitterでトレンド入りした。

 テイラーは数日前に次にリリースする再録アルバムが『レッド』になることを発表していたが、これに関連し、「全ての父親へ父の日おめでとう、でも特に私の、昨日電話をかけてきて、“もし必要なら”【レッド・ツアー】のギター・ピックをまだ持っているよ、 と思い出させてくれた父に」と投稿した。

 このツイートを受け、「“高級【レッド・ツアー】ギター・ピック(スコット・ヴァージョン)(フロム・ザ・ヴォルト)”を物販ストアで売ってくれるよう署名しよう」とツイートする者や、“塩振りおじさん”とスコットを組み合わせたミームを投稿する者など、スウィフティーズが早速好意的に反応している。

 2012年に発表された『レッド』を新たに再録した“テイラーズ・ヴァージョン”は、オリジナル版に“収録予定だった全30曲”が含まれ、2021年11月19にリリースされる。テイラーは、2019年に自身の初期6アルバムのマスター音源の権利がスクーターブラウンの手に渡ったことをきっかけに、全て再録してリリースすると宣言していた。その第一弾となる『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』が4月に発売され、全米チャートで初登場1位を獲得した。

テイラー・スウィフト、父親が【レッド・ツアー】のギター・ピックをまだ持っていると連絡してきたことを明かす