霜月めあ

端正な顔立ちとFカップバストをもつ美女コスプレイヤーの霜月めあが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。


■みんなのキャラがわかる面白いページに

今回のゼロイチジャック号掲載について「撮影の時はかなり気合が入りました!」と語った霜月。「久々のヤンジャン、そしてゼロイチのみんなで表紙を飾れたこと、とても嬉しいです!」と喜びをつづっている。

また総勢18名という豪華なメンバーでの誌面ジャックは初めてだったそうで、現場も賑やかで楽しかったとのこと。「それぞれの個性が出る衣装も着たのですが、みんなのキャラがわかる面白いページになっていると思います!」見どころについても明かした。


関連記事:花咲来夢、5年ぶりのグラビアDVDで魅せる 隠し切れない美ボディがあらわに…

■「足元も注目してほしい」

霜月めあ 霜月めあ

今回、霜月は紅組でセクシーなイメージの衣装での撮影にチャレンジ。「セットが本当に豪華で、今すぐここで舞台とかできるんじゃない?! っていうレベルでした」と語っており、衣装も色はみんな揃っているが、デザインはそれぞれ違くてかわいかったとのこと。

そして個性が出てる衣装では、ストリート系な水着を着たという霜月。撮影当日、自分の履いていたおろしたてスニーカーがお気に入りだということを編集部に話したところ、「自分のスニーカーで撮影しちゃいなよ!」と許可が出て、私物のスニーカーで撮影したため、「足元も是非注目してみてほしいです」と語っていた。


■「次はコスプレちっくな撮影を…」

今回、ギャルのイメージでの撮影だったという霜月。「普段はコスプレも大好きで作品撮りにいったりしてるので、次はコスプレちっくな撮影をしてみたいです」とコスプレでの撮影に意欲を見せていた。

最後に今回のゼロイチジャック号について「みんなの個性とかわいさがふんだんに詰まっていて、私もお気に入りの一冊になりました!」と明かしており、本人も大満足のようであった。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、初トレカでキスカードに挑戦 「一枚一枚に気持ちがこもってます」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

霜月めあ、私物のスニーカーで撮影したストリート系水着姿 「足元にも注目」