カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

goldenkitten (7)
 ご主人大好き・ベッド大好きなゴールデンレトリバーのベイリーくんだが、同じくらい小さな生き物たちも大好きだ。

 今日は小さな子猫にベッドを占領されてしまったんだけど、ベッドは取り戻したいけれど、にゃんこも可愛いベイリーくん、さてどうするのかな。



Golden Retriever Shocked by a Kitten occupying his bed!

 ベイリーくんお気に入りのベッドで、小さな子猫がちょこんと寛いでいる。
goldenkitten (1)
 どいてほしいなぁ、でも子猫可愛いなあ…。
goldenkitten (2)
 悩むベイリーくん。自分のベッドはないのかなあ……。
goldenkitten (6)
 結局、自分がベッドになってあげているベイリーくん。
goldenkitten (8)_640
 大好きなベッド、大きい相手には決して譲らないけど、小さなお友だちとならシェアしてくれる、優しいベイリーくんなのであった。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

カラスゴスギス。カラスは「ゼロの概念」を理解している - カラパイア

思わず二度見。店に入ろうとするフラミンゴと、フラミンゴのためにドアを支えるジェントルマン - カラパイア

保護施設で19歳の誕生日を迎えた老猫に待ち望んでいた最高のプレゼントが待っていた - カラパイア

飼い主が何かを食べてると真似してむにゃむにゃする猫 - カラパイア

子猫にベッドを取られちゃった!「仕方ないな、今だけだよ?」と優しくシェアするゴールデン