御寺ゆき

「美人すぎるマジシャン」として多数のテレビ番組に出演している御寺ゆきが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場した。


■デビューからお世話になっている雑誌

今回、総勢18名の大人数での撮影だったことに「貴重な経験ができてとっても嬉しいです」と語った御寺。とても賑やかな空気で楽しく撮影ができたとのことだ。

また今回が3回目となるヤングジャンプ掲載については、「私の4年前のデビュー作品からお世話になっている雑誌なので、今回も掲載が決まった時はとても嬉しかったです!」と語っている。


関連記事:霜月めあ、私物のスニーカーで撮影したストリート系水着姿 「足元にも注目」

■バーレスクのようにキラキラとしたセット

御寺ゆき 御寺ゆき 御寺ゆき

現役のプロマジシャンとして活動している御寺。撮影では今回もマジック衣装を着ており、「毎回衣装がとってもかわいいので本当にテンションが上がります。みんなの衣装を見るのも楽しかったです」と明かしている。

また、赤と白に分かれた撮影では豪華でバーレスクのようにキラキラとしたセットだったとのことで、「スタッフさん方の気持ちも伝わってきてとてもいい雰囲気の現場だったと思います!」とも語った。

最後に御寺は「SNS等も盛り上がっているのでぜひ見ていただけたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけていた。

・合わせて読みたい→工藤美桜、『ヤンジャン』表紙に再登場 「キレイ」「カワイイ」だけじゃない

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

御寺ゆき、バーレスクのようなセットに興奮 「とてもいい雰囲気の現場だった」