毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年6月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


6月23日(水)の恋愛運
19時12分、男子の星と女子の星がハーモニーするラッキータイムです。その時刻に会っていたら最高のカップルになれるはず。また、その時間に会うのが無理なら電話やLINEでつながってください。今日は知的な女子が好かれる日。外資系社員、語学堪能な女子、背の高い女子はモテます。自信を持って男子にアタックしてみて。

3位 魚座

告白するならラッキータイムベストです。ブルーの文字でメールを送ると◎。あなたの願いは叶うはずです。特に2月生まれの女子はツイています。夜の婚活ではBGМにジャズを流してください。気になる相手から「2人きりで会いましょう」と誘われるはずです。

2位 射手座

ハイスペック男子狙いの婚活はラッキーです。夜のオンライン婚活は手応え十分なはず。また親が勧めてくれる縁談も受けてみてください。同郷の人とはすぐに打ち解けて、親しくなることができます。あなたより背の低い男子も良い相性です。

1位 獅子座

ツイている日です。あなたはどこにいてもヒロインで男子の注目を集めます。ブランド服に身を包み、しっかりメイクにキチンとまとめた髪で好感度はますますアップするはずです。法律、出版、海外、政府の仕事に携わっている男子とは引き合っています。大病院勤務の若いドクターも良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

掲載:M-ON! Press