新谷姫加

キュートなルックスと美ボディで多くのファンを魅了しているタレント新谷姫加が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。


■「ずっと出たいと思っていた雑誌」

ヤングジャンプの出演は今回が初めてで、そして表紙の出演も初めてだったという新谷。ヤンジャンは「ずっと出たいと思っていた雑誌」ということもあり、今号をコンビニで見つけた時はテンションが上がったそうだ。

さらには「ヤンジャン史上初」の快挙であるゼロイチジャックに、「こんなすてきな企画に参加出来てとっても嬉しいです」と喜びを語った。


関連記事:青山ひかる、由良ゆらなどゼロイチメンバー大集合 『ヤンジャン』が眼福すぎる

■今ではお気に入りのセクシーな水着

新谷姫加 新谷姫加

今回、個人での撮影はそれぞれのイメージに合った衣装を着たという。新谷は初めて着たというセクシーな水着が最初は恥ずかしく、ずっと隠していたそうだが、写真を見ると意外と似合っていたようで「今ではお気に入りです!」と自信を見せていた。

また、今回の大好きなヤンジャン掲載が励みになったようで「いつかソロでも載れるように頑張ります!」としっかり今後の目標も見据えていた。

・合わせて読みたい→青山ひかる、『ヤンジャン』でフェチ感溢れる衣装に挑戦 「横乳が見えてる」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

新谷姫加、初めて着たセクシーな水着に恥じらい 「今ではお気に入りです」