新谷姫加

キュートなルックスと美ボディで多くのファンを魅了しているタレント・新谷姫加が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。


■「ずっと出たいと思っていた雑誌」

ヤングジャンプの出演は今回が初めてで、そして表紙の出演も初めてだったという新谷。ヤンジャンは「ずっと出たいと思っていた雑誌」ということもあり、今号をコンビニで見つけた時はテンションが上がったそうだ。

さらには「ヤンジャン史上初」の快挙であるゼロイチジャックに、「こんなすてきな企画に参加出来てとっても嬉しいです」と喜びを語った。


関連記事:青山ひかる、由良ゆらなどゼロイチメンバー大集合 『ヤンジャン』が眼福すぎる

■今ではお気に入りのセクシーな水着

新谷姫加 新谷姫加

今回、個人での撮影はそれぞれのイメージに合った衣装を着たという。新谷は初めて着たというセクシーな水着が最初は恥ずかしく、ずっと隠していたそうだが、写真を見ると意外と似合っていたようで「今ではお気に入りです!」と自信を見せていた。

また、今回の大好きなヤンジャン掲載が励みになったようで「いつかソロでも載れるように頑張ります!」としっかり今後の目標も見据えていた。

・合わせて読みたい→青山ひかる、『ヤンジャン』でフェチ感溢れる衣装に挑戦 「横乳が見えてる」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

新谷姫加、初めて着たセクシーな水着に恥じらい 「今ではお気に入りです」