株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、2021年7月22日(木・祝)~23日(金・祝)の24時間を世界30か国から生中継で楽しめる特別企画「世界30か国以上周遊!24時間ライブツアー」を開催いたします。収益の一部は、国境なき医師団へ寄付いたします。
 HISは2020年4月よりオンライン体験ツアーの提供を始め1年が経ちました。これまで9万人以上のお客様に体験いただき、現地ガイドからの観光案内のみならず、海外在住の方との交流の場など、世界各国の厳しい出入国制限により自由に海外旅行ができない今、少しでも海外を身近に感じていただけるよう努めてまいりました。
 このたび、ご愛顧への感謝の気持ちを込め、オンライン体験ツアー特別企画として「世界30か国以上周遊!24時間ライブツアー」の開催を決定致しました。HISの海外拠点ネットワークを活用し世界30か国以上をリレーで中継いたします。ツアーは参加したい地域のみの途中参加・離脱も可能です。収益の一部は、民間で非営利の医療・人道援助団体である「国境なき医師団」へ寄付いたします。
 世界中で未だ影響を及ぼしているコロナ禍のなか、HISのオンライン体験ツアーをお楽しみいただくことで、皆様を少しでも元気づけ、ひいては世界で人道危機に直面する方々の支援に繋がればと考えております。

世界30か国以上周遊!24時間ライブツアー
開催日:2021年7月22日(木・祝)19:00~23日(金・祝)19:00
ツアー代金:1,500円/1端末 ※収益の一部は「国境なき医師団」へ寄付いたします
URL:https://www.his-j.com/oe/detail/T12/?area=O9&country=OE2&city=TYO&product=TYO2124
ライブツアー一例 ※各ツアーのタイムスケジュール、詳細はサイトにて随時更新いたします 南アフリカチーター保護施設
 チーターの保護、繁殖活動を行う、ケープタウン郊外の「チーターアウトリーチ」よりライブ中継。
 野生では近くで見ることが難しいチーターにカメラが大接近。チーター以外にも、南アフリカに生息する絶滅の危機に瀕した野生動物を保護しており、ミーアキャットセグロジャッカルサーバルキャット、オオミミギツネ、カラカルなど見ることができます。保護施設の重要性や歴史、人間と動物たちとの共存について学ぶことができる貴重な体験をお楽しみください。


・ベストシーズン到来のヌーの大移動
 ケニアで最も動物の生息数が多いマサイマラ国立動物保護区よりライブ中継。約150万頭のヌーの大群が川渡りをすることで有名なヌーの大移動が見られる可能性が高いシーズンです。

バリ島ランプヤン寺院にて朝ヨガ
 寺院参拝と朝日の見える丘でヨガ体験。

ニュージーランド テカポ湖
 季節が真逆・冬の南半球の様子をご案内。
国境なき医師団
世界約70 の国と地域で活動する、民間で非営利の医療・人道援助団体です。紛争地や自然災害の被災地、貧困地域などで危機に瀕した人びとに、独立・中立・公平な立場で緊急医療援助を届けています。今回皆様から頂くご寄付は、新型コロナウイルス感染症危機対応などを含む国境なき医師団の活動全般に役立てられます。


配信元企業:株式会社エイチ・アイ・エス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ