テレビ朝日弘中綾香アナウンサーが6月22日に自身のInstagramを更新。同月23日発売の雑誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を務めた、弘中、ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)、田中みな実との大人の色気が漂うアザーカットを披露し反響を呼んでいる。

【写真を見る】弘中綾香アナ&田中みな実&ディーン・フジオカの“色気駄々漏れ”3SHOT

弘中は「『GINGER』8月号表紙アザーカット 白スーツの破壊力たるや…神々しい」「パソコンのデスクトップの背景にしようかと思ったのですが、仕事が手につかなくなるのでやめました…#おディーンしか勝たん」というコメントとともに写真を投稿。胸元が大胆に開いた白スーツ姿のディーンに弘中と田中が寄り添う、大人の色気が漂うショットを公開した。

なお、ディーン、弘中、田中の3ショットの表紙は、同誌8月号のテーマ「&(コラボ)で生まれる刺激的なカンケイ」にちなみ、「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜夜9:55-10:25ほか、テレビ朝日系)と「GINGER」のコラボ企画として実現した。

弘中綾香アナが自身のInstagramを更新/※2017年ザテレビジョン撮影