120センチMカップというダイナマイトバストを持つグラビアアイドルのももせももが23日、自身のSNSを更新。野外撮影会で日焼けした姿を公開するも、バストの上に残った「日焼け跡」に多くの注目が集まっている。


■しっかりと日焼け止めを塗っていたハズが…

この日ももせは、今月20日に行われた「東京Lilyプール撮影会」のワンシーンを収めた動画をツイッターに公開。

同じく撮影会に参加していたトロたんによる撮影で、トレードマークのMカップバスト日焼け止めクリームを丹念に塗り込み、しっかりと日焼けをケアしていたハズだったのだが…?


関連記事:2歳児と同じくらい? ももせもものバスト重量を測定した動画が驚異的

■日焼けの面積もスゴいけど…

しかし、撮影会が明けた翌日のツイートでは、胸の大部分が真っ赤に日焼けしてしまっている写真を公開。本人も「日焼け跡がMに見えなくもない(笑)」とコメントしているように、まるでももせのMカップを象徴するかのようなM字の日焼け跡が残ってしまっている。

少々痛々しいこの日焼け跡を顔パックでケアしようと試みるも、胸の面積が大きすぎるためトータルで5枚も必要になってしまうという、なんともももせらしいダイナミックな悩みである。


■M字に見える日焼け跡が話題に

このツイートを見たファンからは「痛そうですね…お大事にしてください」と日焼けを気遣うコメントのほか「そんな焼け方…ミラクルですね」「確かにMに見える、さすがMカップグラドルです」と、Mの形に日焼けした奇跡を驚くコメントも見られた。

また、日焼け止めを塗る場面を撮影していたトロたんからは「心の声がめっちゃ漏れててすみません! 目の前でこれは贅沢すぎました」といった反応が寄せられているほか、 「鋼のGカップ」こと内田瑞穂からも「確かにMには見えるかも(笑)」とリプライが付いており、写真には多くの反響が集っていたようだ。

・合わせて読みたい→ももせもも、宇崎ちゃんの「SUGOI DEKAI」Tシャツの説得力がすごすぎる

(文/しらべぇ編集部・びやじま

ももせもも、Mカップの日焼け跡が面白すぎると話題に 「Mに見える…」