やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR飯田線 豊川駅から徒歩15分『steady.』の情報を2021年6月24日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『steady.』の店舗および提供サービスの情報です。





『steady.』は、JR「豊川駅」より徒歩15分の場所にあります。髪質や骨格はもちろん、一人ひとりの個性や雰囲気も活かしたスタイルを提案してくれますよ。また、200種類以上にも及ぶカラー剤を取り揃えており、オリジナルのデザインカラーが実現します。最高級トリートメント「Aujua」も含めた厳選されたトリートメントで、髪のお悩みに合わせた施術を受けてみませんか。


一人ひとりの個性や雰囲気を活かしたスタイルを提案



『steady.』は、レンガの石畳でできた小路の中に建つ、オシャレなヘアサロンです。店内は広々としており、落ち着いた空間になっています。豊川イオンのすぐ横に位置しているので、お買い物のついでにも立ち寄れて、とても便利です。
また、カウンセリングを大切にしています。髪質や骨格、生えグセなどを見極めた上で個性や雰囲気も考慮し、あなたに一番似合うスタイルを提案してくれますよ。サロンでの施術後だけではなく、自宅でのお手入れや日々のスタイリングのしやすさも考えられた再現性の高いスタイルが実現するでしょう。


200種類以上から調合!オリジナルのデザインカラーが実現



『steady.』には、カラーリングの薬剤が200種類以上も取り揃えられています。
丁寧なカウンセリングで、なりたい色味はもちろん、カラーの施術でなりたい質感についても相談ができます。200種類以上のカラー剤から適切なものを調合することで、あなたのなりたいイメージに合わせたオリジナルのデザインカラーが実現しますよ。
トレンドとなっているバレイヤージュやインナーカラーハイライトといったデザインカラーももちろん可能です。話題の「アディクシーカラー」や「イルミナカラー」、「アドミオカラー」などの取扱いもあるので、カウンセリングでなりたいカラーを相談してみてくださいね。


Aujuaも取り扱い!厳選トリートメントで理想の髪が手に入る



髪のダメージが気になる、髪質をよくしたい、クセが気になるなど、髪のお悩みは人それぞれ異なりますよね。
『steady.』は、カラー剤だけでなく、トリートメントの薬剤の選定にもこだわっています。サロンが厳選したトリートメントが取り揃えられており、一人ひとりの髪のお悩みに合わせたトリートメントの施術が受けられます。髪のダメージを最小限に抑えながら、手触りのいい、美しい髪を導いてくれますよ。人気の最高級トリートメント「Aujua」の取り扱いもあり、話題のうるツヤヘアーも叶います。
クセやうねりといったお悩みには、縮毛矯正の施術もおすすめです。クセを解消しながらも、真っ直ぐ過ぎない柔らかい質感のストレートヘアが手に入りますよ。


steady. の店舗情報


店名:steady.
電話番号:05052681921
住所:〒4420065 愛知県豊川市若鳩町9



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


steady.