カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

ハスキー犬、飼い主を3階のベランダに閉じ込めてしまうも、なんとか開錠に成功
 好奇心旺盛でおちゃめでやんちゃなハスキー犬、そこにしびれる憧れるわけだが、時にとんでもない”やらかし”をしてしまうことがある。

 アメリカ在住のハスキーのメス、スカイは飼い主が、ベランダに設置してある洗濯機で洗濯を行っていた所、窓の鍵をロックしてしまったのだ。

 このベランダは3階にあり、飛び降りることも不可能。飼い主はなんとかスカイを誘導して開錠してもらうしか道がない。さあ、がんばれハスキー!

【ハスキーがベランダの窓の鍵をロック】



Guy's dog locks him out of his house, then somehow unlocks the door and lets him back in!

 飼い主がベランダで洗濯機を回していたところ、家の中で一人運動会を開催中だったハスキーのスカイは、誤って窓のレバーを上げてロックしてしまった。

 さあ、大変だ。飼い主は家の中に入ることができない。飼い主はスカイになんとかレバーを下げるようにベランダから指示する。
1
 スカイは飼い主のただならぬ気配を察知し、何かするべきことがあることを悟る。飼い主の指さすところをジャンプしながらロック解除を試みるもなかなかうまくいかない。
3
 だがついに!

 スカイはできるハスキーだった。偶然なのか、それとも理解できたのか、そんなことはどっちでもいい。レバーを下げロックを解除することに成功!

 飼い主は無事家の中に入ることができたのだ。
4
 スカイを叱咤激励しながらロック解除に導いた飼い主、「おまえならできると思っていたよ」と言いながら家の中へと入っていった。

 スカイは賢い子。今度また同じことがあってももう、大丈夫だよね?これを何かの遊びと勘違いしてわざと飼い主を締め出し遊びとかしないよね?

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

カウチポテトなカンガルー「さてネトフリでも楽しもうか?」と、ソファでご主人と寛ぎまくる - カラパイア

母親に置き去りにされ、ブロックに擬態していた野良の子猫。人間に保護され美しい猫に大変身(カナダ) - カラパイア

「ワン!」と言っても無視されるので「ニャォ~!」と鳴いてみた犬、猫すぐさま反応 - カラパイア

ニワトリの可愛さだって半端ない!強い絆で結ばれたペットの鶏と飼い主さんの絶賛ラブラブ風景 - カラパイア

やらかしハスキー、飼い主を3階のベランダに閉じ込めてしまう。再びハスキーに入れてもらうまでの記録