もはや私生活そのものが「ネタ」となりつつある、安田大サーカスクロちゃん。彼が投稿するSNSには多くのコメント、いやツッコミが発生。もちろんクロちゃん自身もそれを狙って投稿していると拝察されるが、それにしてもネットの特定班は勘が鋭く、速攻その違和感を察知するのである。

ダイエットをアピール、うどんのみにしたつもりが・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js

以前、TBS医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」で「2型糖尿病」などの「生活習慣病」を指摘され、ダイエットを決行しているクロちゃん

しかしながら、Twitterに投稿する食生活とは裏腹に、オフではガッツリご飯を食べている、いわゆる「隠し飯」が発覚。

それはてっきり「水曜日のダウンタウン」などの番組のネタ…かと思いきや、実はリアルでも本当に飯を隠しているとネットでは囁かれている。

さて、今回投稿したものは、朝食のうどんだ。

確かに見た目はうどんしか見えない。どこからどうみても「うどん」一択で、これならばダイエットと言えるのかもしれない。

しかし、ネットの特定班は甘くない。

彼が購入した商品のうらに隠された真実を暴くのであった。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

この商品は、今里食品の「半熟玉子のぶっかけ冷しうどん」。ビニール袋のデザインから推測するに「イオン」で購入したものと思われます。

うどんの下に確かになにか見えるが、これが何であるかはわからない。

しかし、具体的に「これだ」と言えるものをあえて出さず、小出しにして「ツッコミ待ち」をするクロちゃんは、炎上商法の常套手段。

やはりクロちゃんは、その手のエンターテインメント性にはずば抜けた能力を持つようだ。

クロちゃん
クロちゃんくろちゃん)は日本で活動するお笑い芸人。1976年12月10日生まれの44歳。広島県出身。A型である。

Source:タレント辞書  /  安田大サーカス(松竹芸能)



画像が見られない場合はこちら
クロちゃん、生活習慣病を懸念、少食と拝察。ネット特定班が全力で隠し飯を指摘