ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビダイアンの津田篤宏が25日、自身の公式ツイッターを更新。身に覚えのない批判をされていたことを明かした。


■YouTubeのコメントで…

津田は、「何気なく自分が出てるYouTube見ててコメント見てたら、どこかの制作会社の説明会で僕のことをボロカス言うてたみたいなコメントがあった。怖い。ちゃんとしよう。気をつけよう。なんか局員さんと態度が違うみたいなことらしい…」とツイート

「俺アホやから制作会社と局員さんの違いわからんこと多いのに。怖い」と記した。


関連記事:ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

■「一回も気にしたことない」

「制作会社」とは、おそらく番組制作会社のことで、現在、日本のテレビ局で放送されている番組のほとんどは、テレビ局が直接制作するのではなく、番組制作会社によって作られているとされる。

津田はユーザーへの返信で、「一回も気にしたことない」「現場ほとんど制作会社の人や! 局員の人に会うのあんまないわ!」と述べている。

タレントが収録現場で直接顔を合わせているのは大半が制作会社のスタッフであり、津田もテレビ局員と制作スタッフとで態度を変えて接した覚えはないようだ。


■ファンからもコメント

ファンからは、「人間関係って難しいですよね」「どうか気にし過ぎないようにしてくださいね」「津田さんがそんなことするわけないってちゃんと分かってます」と励ましが寄せられた。

また、「説明会でそんな話する?」「そのコメントも嘘かもしれないし」と疑問を指摘するユーザーや、「名指しで人を悪く言うような会社はよくないと思います」とのコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

ダイアン津田、身に覚えのない批判知らされ衝撃 「怖い。ちゃんとしよう」