天井高さの室内ドア専門メーカー「神谷コーポレーション湘南株式会社」(本社:神奈川県伊勢原市、)は、新潟市にある室内ドアの無人ショールームに、おうち時間で女性の美と健康に役立つ全面ミラードアを追加し、リニューアルオープンします。

おうち時間の運動不足解消に 役立つ新商品の全面鏡のドア。 場所を取らずヨガやフィット ネスを楽しめます。

昨年4月、コロナで最初の緊急事態宣言が発令された時期に、当社は全国で初となる室内ドアの無人ショールーム新潟市に開設しました。三密を避けるために説明員を置かず、代わりにZoomで遠隔地の神奈川に居るスタッフが接客を行う無人運営のショールームは、開設後1年以上経過した現在も新潟近県で家作りをする方にご利用いただき、「安心して家族でドアを選べる」というご意見をいただいております。

そして、このたび、おうち時間が増えた女性の美と健康に役立つ全面ミラーのドアを追加展示して、6月25日にリニューアルオープンすることとなりましたのでお知らせいたします。

新たに展示される全面ミラードア 「フィット」について
●通常の姿見は巾約30cmほどであるのに対し、最大で高さ2.6m巾90cmと、自宅に居ながらブティックのような大きな鏡でファッションチェックが可能。


●ドアそのものが鏡となるため、壁や床面といった部屋のスペースを一切狭めることなく設置が可能で、倒れる危険性もありません。


●自宅でヨガやダンスを行う際、フィットネスクラブのように鏡を確認しながら運動することができます。


●鏡という素材の持つインテリア性と、部屋が続いているように感じられる視覚効果の相乗で、お部屋が店舗のような広くお洒落な空間に感じられます。


このドアでおうち時間の健康維持や楽しい住まいづくりに役立てて頂きたいと考えております。



【神谷コーポレーション新潟無人ショールーム
〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川前通一番町154番地 東芝新潟ビル2F
営業時間 10:00 ~ 17:00
(完全予約制) (利用可能時間:最大2時間まで)

説明員の居ない無人ショールーム。来場者があると遠隔操作でカギを開ける。 商品の案内はzoomを使用して、神奈川県に居るスタッフが対応する。2時間の貸切で三密を避けた安全・安心なショールーム

配信元企業:神谷コーポレーション湘南株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ