現地時間2021年6月27日、カーディ・Bがミーゴスのメンバーで夫のオフセットとの間に第2子を妊娠していることを【2021 BET Awards】のステージ上で明らかにした。二人には、2018年7月10日に生まれた、もうすぐ3歳の長女カルチャーちゃんがいる。

 この日、ミーゴスの最新アルバム『カルチャーIII』に収録されているコラボ曲「Type Shit」のパフォーマンスに合わせてステージに登場したカーディは、煌びやかな黒のボディースーツを纏っており、メッシュになった部分からはふっくらとしたお腹が見えていた。その後、彼女はオフセットをタグし、「#2」と自身のTwitterにマタニティ・フォトを公開して妊娠を正式に発表した。カーディが生放送で妊娠を明らかにするのはこれが2度目で、第1子カルチャーちゃんを授かったことを、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演した際に明らかにしていた。

 米LAのマイクロソフト・シアターより生中継されている【2021 BET Awards】にて、カーディは<最優秀女性ヒップホップ・アーティスト>のほか、メーガン・ザ・スタリオンとのコラボ「WAP」で<最優秀コラボレーション>、ファン投票で決まる<Viewer's Choice Award>、さらには「WAP」と「Up」で<最優秀ビデオ>の候補に挙がっている。また、ミーゴスは<最優秀グループ>にノミネートされている。

カーディ・B、夫オフセットとの間に第2子を妊娠