毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年6月29日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


6月29日(火)の恋愛運
惑星配置の良い日です。大恋愛が生まれる可能性大のハッピーデー。婚活やお見合いにも熱心になってください。交際中のカップルはそろそろ結婚話がまとまるかもしれません。第三者に祝福してもらえる2人はうまくいきます。育った環境が似ていると結ばれやすいでしょう。

3位 魚座

恋は成就の兆しです。片思いの恋には嬉しいことがあります。相手の心をゲットできそう。こちらからグイグイアタックしていって。遠慮していると、せっかくのラッキー運気を逃してしまいます。また、母親がすすめる男子はあなたにとって相性の良い人です。

2位 蟹座

あなたの笑顔は多くの男子に愛されます。今日は3人の人から言い寄られるかもしれません。また、ハイスペック男子を紹介してもらえるかも。獅子座、魚座、射手座男子は相性の良い相手。ホワイトのワンピース、パールのアクセは幸運を呼ぶアイテムです。

1位 獅子座

人気がある日です。婚活に励むと何人もの男子から好意を持たれそう。今日ピンときた人とは家族になりやすい相性です。交際中のカレには朝メールを送ってください。朝一番で相手が喜ぶことを書いて送ると、カレのあなたへの愛はますます深まります。気遣いの言葉は◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press