近藤沙瑛子

#ババババンビ・紫色担当の近藤沙瑛子が6月28日発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)に初登場した。


■担当カラーのメイド服

2021年2月に#ババババンビに加入した近藤。ヤングドラゴンエイジ初登場に加え、今回がグループ加入後、初の水着撮影に「かなり緊張していた」とのこと。

しかし、自身の担当カラーの紫色のメイド服を今回初めて着れたこともあり、「かわいい雰囲気の中、楽しく撮影できて嬉しかったです」と喜びをつづっていた。


関連記事:#ババババンビ、YouTubeで新シリーズ開始 本音を漏らしてネガティブ警察発動

■「3人での撮影のほうが…」

真島まおみ・由良ゆら・近藤沙瑛子

近藤は今号で真島なおみ由良ゆらと同時出演しており、「2人とも何度かお話した事があったので、1人より3人での撮影の時のほうがあまり緊張せず楽しく撮影できました」と撮影を振り返っていた。

さらに撮影でメイド服を着用したことについて、「同じメイドなのにそれぞれ個性がしっかり出ている感じが面白かった」と明かしており、「是非チェックしてほしいです」と呼びかけていた。


■#ババババンビの近藤沙瑛子として

ライブ以外にも#ババババンビの近藤沙瑛子として活動できる機会が少しずつ増えてきていることに「日々嬉しいなと感じています」と喜びを見せた近藤。

今回のヤングドラゴンエイジについて「今回はアイドルっぽい私からそうじゃない表情までしっかり撮影していただいたので、皆さんに見て楽しんでもらえたら嬉しいです」と語った。

・合わせて読みたい→岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

近藤沙瑛子、担当カラーのメイド服姿に自信 「是非チェックしてほしい」