紗栄子が、6月27日に自身のInstagramを更新。27日に最終回を迎えた日曜劇場ドラゴン桜」(TBS系)の出演者らとの集合写真を公開し、話題となっている。

【写真を見る】紗栄子、「ドラゴン桜」出演者らとの豪華な集合写真を公開!

この日、紗栄子は「今日はドラマ『ドラゴン桜』の最終回の放送でした 今もなお、みなさんに愛され続ける作品に当時出演させていただけたこと、そして新たな『ドラゴン桜』にも声をかけていただき、16年前のクラスメイト達とみんなでサプライズ出演させていただけたことをとても嬉しく思います」など、作品への思いをつづり写真を投稿。

主演の阿部寛長澤まさみ、同じくサプライズ出演した小池徹平中尾明慶、そして高橋海斗(King & Prince)や平手友梨奈、南沙良をはじめとする東大専科の生徒らとの集合写真を披露した。

これを見たファンからは「紗栄子ちゃんかわいかったー!」「サプライズ出演、感慨深すぎました」「最終回涙止まらなかった…」「すてきな同窓会でした、ありがとう」「メンバー豪華すぎる」「これは永久保存版」といった反響が続々と寄せられている。

※高橋海人の「高」は正しくは「はしご高」

紗栄子が自身のInstagramを更新/※2015年ザテレビジョン撮影