リュネット合同会社(東京都江東区・代表社員 林 大地)は、「~集客も売上アップもたった1日で手に入る~第5回SNSマーケティングフェスティバル」を、2021年7月9日(金)10:00~17:00に開催いたします。オンライン上でZoomを使用して実施するイベントで、2019年9月から過去4回開催、合計650名が参加したイベントです。

<今回の目標は1,000名参加!リアルからオンラインに変更したことで人気イベントに!>

SNSマーケティングフェスティバルは、集客に成功したい起業家の皆さんに、たった1日で令和時代の集客方法についての学び・発見・出会いを提供するイベントです。2019年9月に東京品川区で第1回をリアル開催し、第2回も2020年3月に東京都内で会場を借りてリアル開催の予定でした。しかし、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により、急きょオンライン開催に変更し、その後、第3回からは無料開催にしたことで、それまでの3倍ものお客様が来場いただく人気イベントに成長したのです。しかも、リアルイベントと違い、オンラインなので参加者も北は北海道、南は沖縄、果ては海外からなど、様々な地域からご参加いただいています。

<2種のブースで満足度アップ!>
◆講演会ブース:時間ごとに人気起業家が登壇者として、Facebookライブで講演
セッションブース:Zoom上のバーチャルブースで、各分野の専門家が直接指導


第5回となる今回は、各ブースとも共通で休憩をはさみながら40分を8回転する形で開催します。業界的な今年の注目キーワードは、今年になって急に流行し、一時は衰退したものの、5月にアンドロイド版もリリースされ、勢いが再燃している話題の音声SNSアプリ『Clubhouse』です。また、ブース出展していただく講師の皆様は、昨年度に月間売上1千万円を達成した方や、年間1億円の売上げを得た方など、優秀な方が多くそろっています。
セッションブースへの参加は、全60ブース全て事前予約制となっています。出展者からの特典がプレゼントとしてご用意されていますので要チェックです。また、全8回開催予定の講演会ブースは予約不要で参加できます。

第5回SNSマーケティングフェスティバル
詳細:https://eventlink.jp/otp/ubrqatg5
日程:2021年7月9日(金)10:00~17:00
出展数:60ブース、講演会は8名が登壇予定(募集は終了しています。)
主催:リュネット合同会社
参加費:3,300円
※イベントシェアで無料になります。何ブースでもご参加いただけます。

<前回(2021年1月29日)出展者からの声>


前回は、380名にご参加いただきました。ご参加者からいただいたイベントに対する感想を一部掲載します。


<講演会ブースの人気起業家たち>

セラピスト養成コンサルタント 高橋満美

福井県 永平寺生まれ。アパレル業15年、ヒーラーセラピスト業19年にわたる経験を活かし、後輩の指導やお客様とのコミュニケーションに活用。店舗内売上No.1樹立。その時培った指導力とコミュニケーション力を活かし、話し下手なヒーラーセラピストの方でも『あなただからお願いしたい!』とお客様に選ばれ、売り込まなくても売上があがるトーク術と商品作りをアドバイスしている。近年では、1600名以上が参加するオンラインイベントや、オンラインサロンを活用した集客塾も開催中!

エポキシレジンクリエイター 首藤淳

日本レジュクラフト協会代表理事。
エポキシレジンアートに魅せられ、独学で作品制作の技術を磨き、2020年日本レジュクラフト協会を設立しました。
2019年までは25年間サラリーマン、合わない会社勤めでストレスを抱えながら仕事をしていましたが、やっぱり自分の好きなレジンアートを仕事にして生きていこう、と思い、2020年5月に独立起業しました。エポキシレジンについては、まだ日本にほとんど情報が無い時から試行錯誤を続け、独学で技術を習得してきました。
また、日本各地のレジン作家やリバーテーブル職人との交流から情報交換し、その技術を体系的にまとめ、それを伝える講座を開催しています。

ライブ集客コンサルタント 池田敦子

足靴セラピスト・養成講座講師。強み発掘×オンライン化コンサルタント。一人ひとりの魅力を生かす仕事がしたい!とファッションの仕事を目指し、販売経験を経てシューズデザイナーに19年ほど従事。38歳で高齢出産、1年後2010年にフリーシューズデザイナーとして復帰するも上手くいかず、自分の足が外反母趾で痛みが酷くなったことで心と体と足・靴の関係性を痛感する。
2011年、足元からカラダの関係性までみることができる、整体、フットケアセラピストに転身。2017年、トータルフットケアサロン ソライロフットをオープン。2020年、コロナの影響で、講座やカウンセリングをオンライン化し、1か月で100万円の売り上げを達成。100人規模の方が集まる、オンライン大型イベントを主宰。全国に認知が広まり開催するオンライン講座が満席、増席を繰り返すようになる。
現在は夢を叶えたい起業家のオンライン化をサポートコンサルタントとしても活動中。

SNS動画集客コンサルタント 関根晃

イベント集客コンシェルジュとして、癒しイベント「こころフェア」19回開催。結婚式場でオシャレにハンドメイドイベント「#映えマルシェ」開催。はじめての方でもわかりやすいワインレッスン「ラミューズ」開催。セミナー主催代行300回以上開催。
集客をがんばってもビジネスがうまくいかない人が、ゼロからはじめて毎月10人集める新成功ルール、5分で世界観を伝え共感させる「世界一やさしいSNS動画集客の教科書」無料オンラインプログラムを準備中。WEB制作の代行(動画、WordPress、LP、LINE、販促ツールetc)も。

セッションブースの人気起業家たち>

ブランディングインスタコンサルタント 島田有紀

フォロワーゼロからでも大丈夫!
毎月1000人のファンが増える 最新インスタメソッド

インスタを毎日投稿するのが難しい方、何を投稿していいのかわからない方、いいね!やコメントの反応が少ない方など そんなお悩みがある方必見!今インスタグラムで重要で必要な最新メソッド
まるっとお伝えさせていただきます。楽しくインスタグラムを投稿して ファンを増やす方法をお話します。

おうち教室専門 集客コンサルタント 堀 ももよ
売り込まなくてもスルッと集客!
女性の心をつかむ「魅せる」文章講座。

オンライン化になって集客はSNSが中心となったのに、これまでと同じ発信をしていませんか? いまや文章は読むものではなく「魅せるもの」です。SNS集客では言葉一つで集客が変わります。売り込まなくても自然とファンができてリピートされる♪女性の心をギュッとつかんで離さない文章のポイントをお伝えします!

SNS集客コンサルタント 大塚智子
面白いように集客ができるSNSを作るための「3大要素」とは?!

SNSはマーケティングの媒体の中でも、とても効果の高い媒体と言われています。SNSにはそれぞれに個別の性質があります。この特性を理解する事によりSNSであなたの熱狂的なファンを作り、そして収入を爆発的にアップできるようになります!この美しい導線を描くための「3つの要素」について分かりやすくお伝え致します。

SNS集客コンサルタント 飛田 由紀子

今話題のclubhouse×インスタで楽しくトークするだけで100人集客する方法
最新SNSのclubhouseとインスタグラムは相性抜群!フォロワー“0”からでも、人見知りでも、PC苦手でも大丈夫!スマホだけで、好きな時間に、みんなで楽しくトークをするだけであっという間に100人を集客できる方法を伝授します!

【リュネット合同会社について】

 会社概要

<役員紹介>

三上 美幸
コネなし、スキルなしの専業主婦から趣味だったハンドメイドで起業。
月商2,700円の主婦起業から年商1億越えを達成、自分のハンドメイド技術を伝えようと、一般社団法人日本レジュフラワー協会を設立し代表理事に就任。3年で200人弱の認定講師が日本全国、海外まで輩出している。集客ノウハウを伝える集客コンサルタントとして活動し、クライアントは才能を生かして起業する女性を中心に月30万円から1000万円の売上を達成している。



林大地
リュネット合同会社 代表社員

コロナを機にすべてをオンライン化。100人規模のオンラインイベントや、1か月で1,000人近くが参加するオンライン交流会を開催。
月商100万円を達成したいひとり起業家向けにオンラインマーケティング集客方法を伝えており、月商100万~1,000万円を達成する起業家を多数輩出。

配信元企業:リュネット合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ