うな丼チェーン店「名代 宇奈とと」では、予約サイトなどで、7月28日「丑の日」に向けたお弁当の予約を受け付けています。

【画像をみる】丑の日には“激安うな丼”!「名代 宇奈とと」の写真をみる

土用の丑の日といえば鰻! 今年も同チェーンならではの、炭火香るふっくら肉厚の鰻を使ったお弁当が楽しめます。

鰻にはビタミンA、B1、B2、Dの他、カルシウム、鉄分、亜鉛など、体に必要な栄養素が豊富に含まれて、スタミナチャージの効果が高いと言われています。

7月28日「丑の日」当日は混雑が予想されますので、“蜜”を避けるためにも、待ち時間の短縮ができる事前予約をおすすめします。

今年の丑の日は、長引く自粛期間で飽きがちな、「おうちご飯」の充実と夏バテ対策を兼ねて、おいしい鰻を満喫してみては?

予約について

【メニュー】

うな丼ダブル 1,000円 (大盛り無料)
うな丼 540円
うな重 860円
うな重上 1,400円
うな重特上 1,620円

※ご飯大盛りはプラス100円です。
※価格は税込みです。
※店舗で配布しているチラシでの注文もできます。

丑の日の営業について

【丑の日】7月28日(水)

【お弁当事前予約対象店舗】

<東京>イオン品川シーサイド店、立川店、新橋店、中野店、錦糸町店、浅草店、上野店、北千住店、新宿センタービル店、調布店

<大阪>梅田店、本町店、九条店、南森町店

【営業時間】11:00~20:00(お弁当のお受け取りや宅配は22時まで注文可)

※営業日や営業時間は、政府・自治体からの要請等によって予告なく変更される場合があります。
※店内が混み合うことを避けるため、入場規制が行われる場合があります。