タレントでYouTuberのフワちゃんが1日放送の『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング』(TBS 系)に出演。番組の中で披露されたフワちゃんのショップ店員姿に、ネット上には「めっちゃ美人」「まったくの別人」といった反響が寄せられた。

【写真】「まったく別人」「新鮮すぎる」フワちゃんの美人ショップ店員ショット

 この日の番組では、お笑いコンビ・オードリー春日俊彰をはじめとした8名の人気芸能人が渋谷パルコで様々なモノになりきり三代目J SOUL BROTHERSNAOTO、今市隆二、登坂広臣の3人が見つけ出すという新企画が放送され、フワちゃんはファッションブランド「サマンサタバサ」の店員に変装。

 3人はフワちゃんの変装を見つけ出したが、最後まで気がつかなかった登坂は「ガッツリ目が合ったけど全然わからなかった」「街歩かれていたら絶対に気がつかない」と別人っぷりに驚いていた。

 この番組の放送直後に、フワちゃんは自身のツイッターを更新し、オフショットを公開。写真にはメイクとファッションですっかりショップ店員になりきったフワちゃんが接客している様子が収められている。

 フワちゃんの見事な変身ぶりに、番組を見ていたファンからも「めっちゃ美人さん」「え、中村アンかと思ったらフワちゃんやった」「雰囲気違いすぎて新鮮だった!!まぢ可愛かった〜〜!!」などのコメントが殺到。さらにフワちゃんの投稿にお笑いコンビ・EXITのりんたろー。も反応し「フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!」と自身のツイッターで絶賛コメントを寄せている。

引用:「フワちゃん」公式ツイッター(@fuwa876)

フワちゃん  クランクイン!