ジャニーズ事務所に所属し嵐のメンバーとして活躍している松本潤さん。現在は嵐は活動休止中という事もあり、アイドル活動よりも俳優業に力を入れている印象です。松本潤さんを代表するドラマは数々ありますが、『99.9』を挙げる人も多いのではないでしょうか。そんな99.9が映画になりスクリーンで登場することが発表されましたが、松本潤さん演じる深山弁護士のアノ発言も健在となっています。

松本潤の主演映画、99.9が映画化決定

ジャニーズ事務所に所属し、嵐のメンバーとしてアイドル活動をしている松本潤さん。

アイドルとしてだけでなく、『花より男子』『ラッキーセブン』『失恋ショコラティエ』『99.9 -刑事専門弁護士-』など、数々のドラマで主演を務めるなど俳優としても活躍しています。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』は、お金にならない刑事事件ばかりを引き受ける貧乏弁護士・深山大翔が、無実を証明できる確率0.1%の事件に挑むドラマですが、司法という難しい内容なのにもかかわらずギャグ要素満載で、面白くみることができ非常に人気のドラマでした。

そんなドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が、今度は映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』となり、この冬に全国公開することが発表されました。

「映画館で観れる日を楽しみにしています」「深山先生の相変わらずの可愛さ」「もうワクワクが止まりません」と、歓喜の声がネット上に寄せられていました。

松本潤さん演じる深山弁護士と言えばおやじギャグも見どころも一つですが、劇場版でも衝撃的な破壊力を持ったおやじギャグを発言していました。

松本潤おやじギャグ、衝撃的なかわいさと話題に

7月5日午前7時に、30秒の特報映像が公開されました。

松本潤さんの37歳とは思えない可愛い笑顔に悶絶してしまいそうですが、それよりも最後の一言、「観てクレヨン」の衝撃的なおやじギャグに悶絶しているファンも多数!

ドラマから映画となっても深山弁護士のおやじギャグは健在で「『観てクレヨン』の破壊力」「松本潤くんの観てクレヨン可愛すぎるぅ!絶対観ます」「こんなにクレヨン持って似合う弁護士はいない」と、歓喜の声が寄せられていました。

松本潤さんと言えば、女優の井上真央さんとの交際が長い間噂されていますが、井上真央さんが衝撃的デビューを果たしたことも話題となりました。

【本編映像初公開!】『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』特報【この冬公開!!】

松本潤プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Johnny's net, 映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』



画像が見られない場合はこちら
松本潤(37)衝撃的発言で激震が走る事態に