7月10日は、 なっ(7)とう(10)の語呂合わせから、「納豆の日」とされています。
そのもの株式会社(英語表記sonomono Inc. 本社:福岡市、代表:日高絵美)は、7月10日納豆の日」を記念して、より多くの方に、納豆パワーを実感いただき、腸活習慣をはじめるきっかけにお役立ていただきたいという思いから、公式オンラインショップで「ナットウの日スペシャルキャンペーン」を開催します。また、sonomono(R)公式Instagramアカウントではプレゼント企画も同時開催いたします。
 
ご飯にかけて食べるイメージが強い納豆ですが、sonomono(R)納豆菌シリーズは、納豆をフリーズドライ(凍結乾燥)したものをパウダー状にした商品なので、タンパク質の劣化を防ぎ、納豆の高い栄養価をまるごと、また納豆菌も効率的に摂ることができます。納豆が苦手な方でも食べやすい「匂い・粘りひかえめタイプ」など、ラインナップも充実しております。熱中症夏バテが心配なこれからの季節に、栄養満点の納豆パワーで、腸活習慣にお役立ていただき、元気で健やかな毎日をお過ごしください。

7月10日(ナットウ)の日に合わせ、7月限定「ナットウの日スペシャルキャンペーン」を開催します。

期間中、公式サイトで対象商品をご購入の方全員に、特別プレゼントをご用意しました。
今回のプレゼント商品は、「有機栽培カフェインレスコーヒー」です。
実は、コーヒーも納豆と同じ「発酵食品の仲間」。今年のプレゼントは、農薬も化学肥料も使用していない、ウインドファーム社の有機コーヒーを選ばせていただきました。農薬は、商品への残留問題だけでなく、生産者の健康被害や生産地の環境汚染にもつながります。素材そのものを活かしたおいしさへのこだわりや、継続的な取引により生産者の生活改善と自立を支える取り組みは、sonomono(R)のコンセプトにも通じるものがありました。
sonomono(R)納豆菌シリーズと、冷めても美味しい飲みごたえ抜群の特別なコーヒー、発酵食品のWパワーで暑い夏を乗り切ってください。

【 キャンペーン対象期間 】
2021年7月1日(木)昼12時~2021年7月30日(金)昼12時まで

≫ キャンペーンの詳細はこちらのページをご覧ください。
https://sonomono.jp/spr/nattofestival2021
  • sonomono(R)公式オンラインショップをリニューアルしました!

年に一度の納豆の日を迎えるにあたり、公式オンラインショップを全面リニューアルしました。

この度のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるよう改善しております。
商品に関する情報をはじめ、納豆のおはなし、腸活のこと、体のこと、今話題になっていることなど、参考になる情報や豆知識、「こな納豆」を使ったレシピなど、さまざまな情報をお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。

腸活を応援するために誕生した、sonomono(R)公式キャラクター"ナットウキング"も登場。
ぜひ、サイト内をチェックしてみてくださいね。

▼sonomono(R)公式オンラインショップ
https://sonomono.jp/spr
  • 納豆の日を記念して、Instagram公式アカウントで8日間の特別企画を実施

インスタグラムでは、離乳食の食材としても好評いただいている「こな納豆」。いつもご支援いただいているフォロワー様へ日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、納豆の日を記念し、sonomono(R)公式Instagramアカウントでプレゼント企画を実施いたします。

なんと、100名様に「こな納豆」プレゼント!!!
応募期間:7月10日(土)~7月17日(土)


「こな納豆」は、成長期のお子様にとって大切な栄養素や、腸活にいい納豆菌を手軽に摂ることができます。パウダーなので後片付けが面倒という心配もなく、手軽にお子様の栄養バランスや腸活に活用できる、忙しいママにおすすめの離乳食アイテムです。

実施期間
710日(土)~717日(土)の8日間


▼sonomono(R)公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sonomono_jp/

  • 健康な腸内環境日本一の町を目指す!「江北町健康プロジェクト」
2020年11月から医師や専門家の監修により、佐賀県江北町(こうほくまち)の町民、約200名様を対象に「そのもの納豆(カプセル)」の健康効果を検証するプロジェクトが進行中。まもなく解析結果発表を予定しています。こちらの取り組みにもぜひご注目ください!

江北町健康プロジェクト特設サイト
https://sonomono.jp/spr/kouhokumachi
  • sonomono(R)納豆菌シリーズ
生きて腸まで届く納豆菌を手軽に摂れる!そのもの納豆(カプセルタイプ)

納豆をフリーズドライ(凍結乾燥)したものをパウダー状にし、カプセルにギュッと詰め込みました。カプセルは植物性で体に負担がないものを使用しています。
カプセルタイプなので、好きなタイミングで手軽に摂ることができます。ウォーキングやジョギングといったトレーニング感覚で、腸活を習慣化できるサプリメントとして最適です。

「そのもの納豆」は、納豆の豊富な栄養をまるごと、さらに、善玉菌を増やす腸活に最適な納豆菌を効率的に手軽に摂ることができる注目の商品です。

■そのもの納豆:https://sonomono.jp/spr/sono


栄養バランスと腸活!ひとさじで、普段の食事の質を上げる。こな納豆(パウダータイプ)

「こな納豆」は、普段の食事や料理にパッとかけるだけで、不足しがちな栄養素をバランスよく摂ることができます。また“納豆菌”は生きたまま腸まで届いて、腸内で酵素やビタミンをつくり、善玉菌を増やしてくれます。
さらさらとした粉末で使いやすく、料理にもコクや旨みが増しますので、離乳食や介護食としても活躍します。質の良いタンパク質にこだわるダイエッターにもおすすめの商品です。

納豆が苦手な方や、赤ちゃんの離乳食としても取り入れやすいように、納豆独特の匂いや粘りを抑えたタイプもご用意しております。
■こな納豆:https://sonomono.jp/spr/kona


すごいぞ!納豆菌

納豆菌は増殖に適さない環境になったとき、 生きるための手段として耐久性の高い特殊な殻をつくることができます。この殻のことを芽胞(がほう)といいます。
この状態になると、100度のお湯で10分以上煮沸しても死滅せず、胃酸にも負けることなく、腸まで生きて届き、腸内でナットウキナーゼなどの酵素やビタミンを生成し、善玉菌を増やしてくれます。
sonomono(R)納豆菌シリーズは、この芽胞状の納豆菌を効率的に摂ることができます。
  • そのもの株式会社


■そのもの株式会社:https://sonomono.jp/spr
■そのもの納豆:https://sonomono.jp/spr/sono

■こな納豆:https://sonomono.jp/spr/kona
■TEL:092-406-5077
■Mail:info@sonomono.jp
■商品に関するお問い合わせ・ご注文窓口:0120-361-160

配信元企業:そのもの株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ