60歳以上のプラチナ世代を対象としたECポータルサイト『この指とまれ!』の構築に取り組んでいるアクティブ・ソーシングジャパン株式会社(本社 : 神奈川県川崎市、代表取締役社長 森崎利直)は、日本で初めての「アストン・マーティン モデルカー専門店」を2021年7月7日にサイトオープンしました。





アストン・マーティンは映画「007シリーズ」で一躍有名になった英国のラグジュアリースポーツカーですが、その伝統に裏付けされた落ち着いた雰囲気と格調高いデザイン性には定評があり、モデルカーの世界でも収集家にとっては人気のブランドです。

当店はアストン・マーティンの1/43スケールモデルカーを専門に取り扱うWEBショップです。スタート時は絶版・限定販売品を主に50台を画像掲載していますが、最終的には常設で150台規模を目指しています。

画像掲載以外の商品は在庫一覧表を掲載して、お気に入りがあれば個別対応もできます。それに加え店内では、アストン・マーティンが掲載されている貴重な海外専門誌の販売、アストン・マーティンの写真の無料提供、店主のブログ等、大好きなアストン・マーティンの話題が満載です。

今回はWEBショップとしてオープンをしますが、将来的にはアストン・マーティンを愛する収集家やファンが気楽に集って、好きなアストン・マーティンの話題を中心にワイワイ盛り上がる交流の場にしたく考えています。

当店の特徴は、専門店らしい価格体系に加え、店主が集めた愛蔵品ばかりではなく、一般の収集家が手持ちのアストン・マーティンモデルカーを販売したいという場合にも、個別に気軽に販売いただけることです。
詳しくは https://astonmartin-modelcarshop.com までお問い合わせください。

アストン・マーティンの収集家やファンの皆さんのご来店を、心より楽しみにお待ちいたしております。

配信元企業:アクティブ・ソーシングジャパン株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ