「日本一エロすぎるグラドル」の異名を取る人気グラビアアイドルの森咲智美が7日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』に動画を更新。Gカップバストを持つグラビアアイドルとして「巨乳あるある」や胸にまつわるファンからの質問に答えていった。


画像をもっと見る

■胸が大きいといろいろ大変?

森咲智美(©森咲智美

この日森咲は、チャンネルに「Gカップグラドル森咲智美のお胸のお悩みとあるある」と題した動画を投稿。森咲智美のトレードマークといえばやはりGカップということで、胸にまつわる悩みやファンからの質問、巨乳あるあるなどを語っていく企画をスタートした。

以前チャンネルに起こった「お色気動画削除騒動」の際に消されてしまった動画の再投稿ではあるが、胸の大きなグラドルならではのあるあるは多くのファンにとって新鮮な情報だらけだ。


関連記事:森咲智美、犬童美乃梨とコラボでGカップ対決 見事勝利を手にしたのは…?

■小学生の頃には既に大きかった

森咲智美(©森咲智美

まず、小学生の時にはすでに胸が膨らみ始めていたという森咲。中学時代にはEカップあったということで、とにかくその後の人生においては服のサイズは合っていてもチャックやボタンが閉まらない、かわいいブラが圧倒的に少ないという悩みを告白。

また森咲の巨乳は同じく胸の大きかったおばあちゃんからの遺伝である可能性、そして唐揚げが大好物ということももしかしたら関係があるのかもしれない。

さらには人より肩が凝りがちであり、胸が重いのでつい机に置きがちなど続々と巨乳あるあるを紹介。胸にたまる汗や乳輪の大きさなど、なかなか他のチャンネルでは聞けないギリギリの質問にも答えているため、気になった方は是非覗いてみてはいかがだろうか。


■同じ悩みを持つファンからのコメントも

動画を見たファンからは「智ちゃんもいろいろ大変なんだなぁ」「がんばり屋さんですね」「運動した後の汗とか大変そう」「かわいいブラがないなら自分で作るしかない!」と様々なコメントが寄せられていた。

また、同じ悩みを抱える同志から「森咲さんの動画見ながら机に胸休ませてました。汗疹問題ありますよね…」といったコメントや、動画中の森咲の格好に対して「透け具合が気になって話が入ってきません!」といった反応も寄せられている。

・合わせて読みたい→森咲智美がストッキングを穿くだけ動画公開 際どいアングルに視線が…

(文/しらべぇ編集部・びやじま

森咲智美、Gカップならではの「巨乳あるある」を告白 ブラや運動後の汗…