バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)の公式ツイッターが8日、オフショットを投稿。MCを務める内村光良や“出川ガールズ”として番組に出演する谷まりや、箭内夢菜横田真悠らの誕生日を祝うスタジオでの集合写真を公開した。

【写真】『イッテQ』ファミリー 内村光良&“出川ガールズ”ら誕生日お祝い

 公式ツイッターが投稿したのは、番組では“出川ガールズ”でおなじみの河北麻友子堀田茜、谷まりあ、さらに6月21日の放送で“新出川ガール”に抜てきされた箭内夢菜横田真悠の集合写真。先日の収録で、出演者の誕生日がお祝いされたそうで、6月21日が誕生日の箭内、6月30日が誕生日の横田、7月28日が誕生日の谷が誕生日ケーキの前で笑顔を見せていて、その後ろで河北と堀田も笑顔を見せている。

 出川ガールズの誕生日お祝いショットに続いて公式ツイッターはさらにオフショットを投稿。番組メインMCで7月22日に誕生日を迎える内村が花束を抱えるソロショットや、そんな内村を祝福するようにレギュラー陣が勢ぞろいで笑顔を見せる集合写真が披露されている。

 出演者たちの集合写真に、ファンからは「わあ!!素敵です」「内村さんHappy Birthday!」などの声が集まっている。

引用:『世界の果てまでイッテQ!』公式ツイッター(@itteq_ntv

(左から)内村光良、箭内夢菜  クランクイン!