Gカップバストが自慢の橋本梨菜犬童美乃梨ら人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」のメンバーから青山ひかる、清瀬汐希、河路由希子がYouTubeチャンネル〈シャベチャンsherbetchannel】〉の7月2日投稿回に出演。バスト78センチ、Bカップの河路が、バストアップを期待してバストマッサージを提案、実演すると、視聴者から〈美味しそうな果実が6つあるね 食べたいです〉〈金曜日の晩酌のおつまみに最高!!! いつもありがとう!〉といった安定の「けしからんコメント」が相次いだ。そんな動画の中身とは…?

 同回はタイトルは、“艶っぽさに注意”といった意味の言葉が含まれるなど、攻めた内容を示唆しているが、青山、清瀬、河路がそれぞれ、黒、薄緑、赤の上下セパレートタイプの水着といった艶姿で登場。Iカップの青山、Gカップの清瀬が存分に深い胸の渓谷を見せつけるオープニングだ。

 もちろん、Bカップの河路も美バストは健在。そして、“バストとワキの境界線あたりにある”というリンパを揉みほぐし始める。と、青山と清瀬は「痛い、痛い」と表情を歪めるが、なぜか河路は「痛くない…」と平然とした様子。すると河路「わかった、痛い人って、(バストが)大きい人だ!」と少々自虐気味に笑いを誘う一幕も。

 また、「こんこん」の愛称の河路が、「あおみん」の愛称の青山のリンパを揉み解すシーンも披露したことから、〈こんこんがあおみんあおみんあおみんする絵力すごい〉と、何やらラップのように韻を踏んだかのようなコメントも見受けられたのだった。

 7月8日現在、チャンネル登録者数32万人を凌ぐ、57万回超の視聴回数を稼いだ今回の動画。視聴者からは”おいしそうな6つの果実”とも形容されたが、ご興味ある向きは「ご試食」…もとい「ご視聴」を、といったところか!?

ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス