ブラジル発祥の「アサイーボール」は、ポリフェノールなどの栄養素を豊富に含んだハワイでも人気のデザートです。
今回はハワイへ行ったら絶対に食べてもらいたい、おすすめのアサイーボールのお店をご紹介します。


タッカー&ベヴィー・ピクニックフード/Tucker & Bevvy Picnic Food



LaniLani

「タッカー&ベヴィー・ピクニックフード」はお客様をできるだけお待たせしない「グラブ&ゴー」をコンセプトに、サンドイッチやスムージーなどのヘルシーメニューが楽しめるお店です。


オーナーシシリー・サージェントさんはハワイ出身で、17年間オーストラリアに住んでいた経験があります。
その時に出会った旦那さんとともに、こちらのお店を経営しているそう。


オーストラリアスラングで「食べものと飲みもの」という意味を持つ店名の通り、フレッシュでヘルシーサンドイッチサラダ、作りたてのジュースやスムージーなどを販売しています。


なかでも人気があるのは、新鮮な果物を使った「オーガニックアサイーボール」。
自家製グラノーラには松の実が入っており、その食感と香ばしさがアサイーの優しい味わいを引き立てます。
ココナッツピューレとチアシードをブレンドしたソースを使用しているのも特徴的です。


また、ほうれん草やケールを使った「グリーンボール」は健康に気を遣うロコのあいだで人気のメニュー。
青臭さをまったく感じないので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。


タッカー&ベヴィーはワイキキに2店舗あります。
1号店はカパフルアベニューに面した「パークショア・ワイキキ」、2号店は「ハイアットリージェンシー・ワイキキビーチ リゾート&スパ」のそれぞれ1階で営業しています。



タッカー&ベヴィー・ピクニックフード パークショアホテル店/Tucker & Bevvy Picnic Food Park Shore Hotel アクセス+店舗情報





ハワイで食べたいおすすめのアサイーボール