株式会社スマートホーム (本社: 神奈川県横浜市、以下スマートホーム)が運営する火災保険申請サポートサービス『住宅ほけんの窓口』が、法人向けの火災保険申請サポート開始しました。
住宅ほけんの窓口:https://juutakuhoken.com/

◆住宅ほけんの窓口とは?
業界トップクラスの実績と口コミ評価で、完全成果報酬型の火災保険申請サポートサービスを提供しております。
建物調査の専門家が、気付かなかったような傷や損傷などを調査いたします。

※ 個人の方でも、「持ち家、ビル、建物、賃貸物件など」をお持ちの方はお申し込みいただけます
※ 法人の方、個人の方ともに、損害調査の費用は無料です

お申込み先URL: https://www.saigaishinsei.info/
※優先調査の件、と一言コメントくださいませ

【火災保険・地震保険の2つの特徴】
1.「火災以外」でも保険適用できる多くの方が誤解していることですが、火災保険は
-台風、積雪、雷、水害などの自然災害による被害
-物体の衝突による被害(イタズラも含む)にも適用されます。

2.保険金の用途は自由
一部だけ修繕するのも一つですし、将来に備え預金する、事業の赤字補填などにも使用可能です
実は、火災保険・地震保険は、積極的に活用すべき保険なのです

◆『住宅ほけんの窓口』の特徴
1.完全無料の建物調査
まずは申請対象となる被害がないか細かくお調べすることがスタートです。
実感がないような軽微な被害でも保険金を受け取れるケースが多々あります。
被害箇所と合わせて原因を特定することで再発防止にも繋がります。

2.完全成果報酬 一律手数料35%(税別)で対応
会社の手数料を統一することで、お客様に公平公正にサービス提供することを可能にしています。

3.調査に来るのは実績のある建物調査のプロ(調査実績2000件以上)
弊社の調査担当者は独自の災害調査研修を受けた実績のある方ばかりです。
調査だけでなく、保険会社との交渉や鑑定立ち合いにも対応させていただきます。

調査後のキャンセルで、調査費用や書類作成料などを請求してくる会社もございますが、弊社は完全成果報酬で本サービスを提供しております。
保険金のお受け取りができた場合のみ、総額の35%(税別)を頂戴しております。
申請内容が認められないなどの理由で、保険金が受け取れなかった場合は一切費用はいただいておりません。

本サービスを通じて、事業者様にとっての最適なパートナーになるとともに、弊社独自の建物調査で自然災害に対する万全の安全対策が可能になるため、このサービスを広めていきたいと思っております。


【会社概要】
会社名:株式会社スマートホーム
所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町39-11 C&K戸部本町ビル301
事業内容:火災保険申請サポートサービス・住宅リフォーム事業
サービス内容:https://www.saigaishinsei.info/
ホームページ:https://juutakuhoken.com/

配信元企業:株式会社スマートホーム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ